第6回 笑いヨガ講座が開催されました!!

2016-05-31

5月28日(土) 第6回 笑いヨガ講座が開催されました。

少し曇ったあいにくの天候でしたが、雲を吹き飛ばす元気な笑いが響き渡りました。 
ご参加いただいた28名のうち、半数以上が初参加の方であり、日々、笑いヨガが世間に広がっていることを実感しております。
特に、今回は、香川県から看護学生の方が参加してくださり、若さあふれる笑い声で、いつもと一味違った笑いヨガ講座となりました!
「若さ」って素晴らしい!周りを元気にする力も持っていますね♪
昨日より今日、今日より明日、笑顔いっぱいの若さを手に入れることができますように

次回は、6月25日(土)です。
多くの皆様の参加をお待ちしております!!笑って元気になりましょう♪





<BR>

Copyright© 2015 豊岡台病院 – 誠意・信頼・思いやりの医療を提供します。 All Rights Reserved.