笑いヨガ講座 開催報告!!

2016-10-28

毎月第4土曜日に開催している笑いヨガ講座も徐々に定例化してまいりました!
地域の皆様のご協力もあり、毎回多くの皆様にご参加頂き、楽しい1時間を過ごすことができております。
笑い声が響き過ぎる・・・という状況故に(実はとても嬉しい!)開始後は入り口の扉を閉めさせていただいておりますが、途中参加も問題なし!少し遅れてのご参加でもたくさん笑って楽しんで帰っていただけること間違いなし!です。
多くの皆様のご参加、お待ちしております!

残すとこ、今年の開催は2回!
11月26日(土)と12月17日(土)です。
1年の締めくくりは笑い納め!
12月は、第3土曜日になっていますので、お間違えなくご参加願います。

Copyright© 2015 豊岡台病院 – 誠意・信頼・思いやりの医療を提供します。 All Rights Reserved.